2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1030

風邪をひいた?左鼻がやけに鉄のにおいがする。 思えばわたしの喉と鼻はたぶんとても弱い、歌うのやめた方がいいんじゃないかってしょっちゅう思う。苦しい思いばっかりして、どうして続けているんだ…と思うけど、まさにそれこそ生きることのメタファー、な…

1029

pnsのスタジオだった。やっぱり単純に音を出す行為がしたいだけなのかもしれない。気持ちよく音を重ねていられるのはこの上ない幸せだ。音楽しないと人と関われないのかもしれない。 見栄が馬鹿馬鹿しくなるような、そうでもないような。わたしはわたしだ。、

1028

兄貴分の結婚式にいった。楽しくて酔い潰れた。お酒に逃げるのは、そろそろやめないといけないな。わたしは5年後、誰かがそばに居てくれたりするのだろうか? 同席したバンド関係者の方々とお話したけど、わたしの創作をかってもらえてて嬉しい。わたしは、…

1027

とても惨めで哀れだと思う、自分のこと。結局気持ちが大事だって思っても気持ちがついてこない性分だし。誰とも関わるべきじゃない、ほんとうに。自分のことしか考えられない自分が恥ずかしい。 明日に備えて買い物して色々支度していたらこんな時間、48時間…

1026

スタジオだった。過去を謎に振り返ってからの本日だったのでエモーショナルだった。改善的は山ほどあるんだけど、とにかく楽しかったな。正直なところ雑談と悪ふざけしながらギターアレンジを練っていくの長らくやっていなかったからとても楽しかった、ほん…

1025

朝から虫をころすだけの夢を見た、そんな人生。すごい晴れてるけど、反比例するような最低な気分。こないだから鬱転してるな。誰も留まらないしついて来ないのはわたしが駄目だから、の一択でしかない。わたしにはひとりで燻っているのがお似合いなのだと思…

1024

いまの主な職場はわたしがいてもいなくてもそんなに変わんないからすごい気が楽だ、わたしは何にもなくなりたい。誰の何でもいたくない。いきなり消えても何ともなく世界が回っていてほしい。ある日急に最初からいなかったように姿をくらましたいなあ。 強制…

10232

ついったーよりは見るのに労力がかかるんだよな、と思うとブログの方がやってていいかもしれない。人にあんまり見られたくない。 バンドに対してそこそこな決意をしたら、驚くくらい曲がかけるようになった。3年くらいインプットの時期だったのか、はたまた…

1023

推しのオタクの人達に誘われてサイン会のあと飲んできました、人の家で酔って寝て帰路という感じ。 こんなに楽しいのなら通うよな、と思う。ステージの下にいるのもきっと悪くない。 昨日で推しと初めて会ってから満1年、たまにしか行けないと思うけど、バン…

1022

何回目かのブログをはじめる、今回はそこそこ続くといいな。体力が限界に達して、仕事を休んだ。これから推しの催しにいくけど、意外と出かけるのに気乗りしかった。一日中家でごろごろしたい。ただ、差し込む光があることを信じて家を出た。結局世の中はお…