1023

推しのオタクの人達に誘われてサイン会のあと飲んできました、人の家で酔って寝て帰路という感じ。

こんなに楽しいのなら通うよな、と思う。ステージの下にいるのもきっと悪くない。

昨日で推しと初めて会ってから満1年、たまにしか行けないと思うけど、バンドをやることしかできなかったわたしのちがう柱になってくれてありがとう。

 

と書きつつも久しぶりにアンセムみたいな曲を作ってしまった。DIIVとキサーズを混ぜただけって感じはするけど、聴いててぶち上がってくる。わたしはやっぱり音楽がやめられないのだ。ただ身の程に合わない活動をしていただけで。生活もできないのに音楽が出来るわけないんだよなあ。かなしい。