またこうひとつ自分の中での歌詞のテーマが変わった気がする。相変わらずではあるんだけど、絶望感というか。音楽をやること自体への絶望がある。明るい音楽、やりたかったなあ。

 

ネオスーのスタジオでした。チーム大人は安定感が凄まじくそれぞれ2回合わせてもうライブしても問題ない感じかと。このまま活動できればいいなあ、表立って継続して活動出来ていないの、とてもコンプレックスである。

 

 

最近はアニメをみるターム、最後にリアタイで見たのURAHARAとかなんだけど…。面白いのあれば教えてください。今日は色づく明日の世界から、というのを見てました。10年前が高3だったらしいけど、いまだにろくに青春出来なかった気がするの、とても虚しく思う。根がオタクだ。中途半端なやつ。