112223

社会復帰篇 二日で風邪ひいた。一生部屋から出たくない。

 

22

面接から仕事。咄嗟に見栄をはってしまって大失敗。自己嫌悪に陥ってすぐに路上飲酒してしまった。頭が痛かったのにいっそう痛くなった。それから仕事。ライブハウスは、煙草さえどうにかなればいいのに。あれだけ愛煙家だったのに、今では見る影もない。

 

23

仕事。敬語さえも使えないのにマネージャーやってるのか?そりゃなめられるよ。正直自分らの問題を人のせいにするなよ。結構腹立たしい。

夜は友達が働くゴールデン街のバーへ。普通に飲んでしまったけど、楽しかった。キンミヤのレモンサワーはなめていたけど、普通に美味しい。またいこう。飲み歩ける身分になりたいな。