111920

19

スタジオだった。久しぶりに外へ出た気がする。ブラホのところ、意外と好きなんだよなあ。ブービエの1.5期くらいのスタジオであそこに入った気がする。ashenという曲は、恋人との関係を無理やり偽って継続することの虚無さみたいなてーまなんだけど、恋愛だけに留まらずだいたいわたしは偽って継続しようとしては心身をぶち壊し最悪な終わり方をする、みたいなところがあって いくつになっても学ばないな、と心底思う。

 

20

インフルエンザの予防接種したら体調崩した。ほぼ寝てた。左手が腫れてて動かない。明日はやっと仕事にいく、動くといいな。22に面接があるので履歴書を支度しなきゃ。自業自得なんだけど、ほとんどの機材を手放してしまった/あるいは売れるのを待っている。虚しいけど、少し音楽への距離をとるべきだと思うから、まあいいかな。新しく面接うけるところ、決まってくれるとまた変われるんだと思う。