110809

08

仕事中に急に全世界から嫌われているような気持ちになった、あながちうそでもないのかな。物心ついてから凄まじいほどの疎外感を感じるし、疎外感故に差し出された手を拒んでいるんだと思う。つくづく救われない。

 

09

スタジオはしご。ベースをこんなふうに弾くのは20歳頃にLUNKHEADコピーバンドしたときぶりじゃないのかな、あの頃は勢いだけだったけど今はもう少しマシなはず。たのしい、わたしがぶつかりに行けるようなフロントマンとぶつかりたい。テンション剥き出しでやってこそな音楽しかやれないし、そんなもんでしょう。生活のことを考えるとごりごりやるなんてもう不可能なので、たまに楽しくやれればいいな、と思う。曲はバンドしない方が多分作れるし、そのうち宅録音源集とか出したいよね。とりあえずネオスーの名の元に、全てのリハビリをしたい。