110102

01

仕事をしていた、体調が悪かったので翌日休みを取った。いつも通り吉祥寺から歩いて帰ってだらだらして寝た。何にもない日だ。

 

02

病院に行った。それまで洗濯したり掃除したりしていたら元気が少しでた。ほぼ何も無い休みってすばらしいな、わたしも文明的な暮らしが欲しいよ。

そんなわけで夜は下北沢にライブを見に。友人に会えてよかった。エラは3年ぶり?楽屋とかに入ったのはシガレットの時だから11年8月以来かな、なんかパスが変わってて惜しい。前のパス可愛くて好きだったな。

あっという間になびいてしまいそうだ。一年中ひとがそばにいてくれることは希っている。願わくばかないませんように。終わりが来るのは、もういやなので。